大阪朝高 全国大会組み合わせ決定

第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会組み合わせ決定

 

12月5日(土)、大阪朝高が出場する第100回全国高等学校ラグビーフットボール大会の抽選会が行われた。
大阪朝高はシード校に決定されたが、一回戦から出場する。
対戦校や日時は以下の通りである。
日時    : 12/28(月)  9:30〜
対戦校   : 朝明(三重県)
グラウンド : 花園第1グラウンド

組み合わせはこちら
   ↓↓↓

https://www.mbs.jp/rugby/

 

権晶秀監督のインタビュー
「コロナ禍により数々の大会やイベントが中止される中、全国高校ラグビー大会開催が決定された事に心から感謝申し上げます。
今大会は感染症対策のため、全試合無観客で行われます。選手たちを育ててくださった保護者の皆様や、全国各地でこの大会を楽しみにされていた方々と、花園ラグビー場で最高に幸せな時間を共に過ごせない事はとても残念ですが、聖地花園でプレーする事を夢見て、あらゆる苦難を乗り越えて出場権を勝ち取った選手たちへ、引き続きエールを送って頂きたい所存です。
大阪府予選決勝で勝利してから今日に至るまで、沢山の方々のご支援や激励をいただきました。大阪朝高ラグビー部を代表して、心から感謝を申し上げると共に、皆様のご期待に必ず応えなければという気持ちが、日を追うごとに高まっています。
先日抽選会が行われ、遂に大会の組み合わせと対戦校が決まりました。
まずは一回戦の勝利に向けて、全精力を注いで参ります。我々の目標は全国優勝でありますが、目の前の一戦一戦に勝利してこそ達成される事なので、全てのチームをリスペクトし、全てのゲームにチャレンジャーとして挑み、ベストを尽くして参ります。
応援してくださる方々とラグビー場でお会いできない事は残念ですが、テレビやスマホの前で我々の勝利を喜んでくださる方々の笑顔を想像しながら、日々の練習に取り組んで参ります。
大阪朝高ラグビー部と共に、楽しい年末年始を過ごしましょう!応援よろしくお願い致します!」

 

 

(コリラグ編集部)

広告

pic

pic

pic
ページ上部へ戻る