千里馬クラブ 近畿リーグ代替え試合

2020.11.22 近畿リーグ代替え試合

千里馬クラブ 10 -0 奈良ムース(30分1本)
千里馬クラブ 5-15 堺バーバリアンズ(30分1本)

 

今回は三つ巴戦で試合を行った。
近畿リーグが中止になったが、目標は変わらず全勝する事。

奈良ムース戦では、試合開始から果敢にアタックを責め、前半15分までに2トライを先取。
しかし残りの時間ではペナルティーが続き、自陣でプレーする時間が続いた。しかし、我慢強くディフェンスし、無失点で切り抜けた。

堺バーバリアンズ戦では、奈良ムース戦からの疲れからか、試合開始から相手のフィジカルに押され自陣でプレーする時間が続き、ディフェンスの時間が続く。その間に2トライを取られ0-10に。
20分ごろから敵陣でプレーする時間を作り、アタックを継続。1トライを返し、5-10。
しかし試合終了間際に1トライを取られ、5-15で試合終了。

 

キャプテンコメント
「今回の2試合で課題が沢山見つかりました。ペナルティーが多く、自陣でプレーする時間も長かったです。また相手のフィジカルにも対応できませんでした。
全勝という目標は達成できませんでしたが、11月29日の最終戦でしっかり勝ち、今シーズンを終えるために頑張ります。」

 

次戦お知らせ
11月29日
対 雑草クラブ 11:00〜 @鶴見緑地競技場

 

広告

pic

pic

pic
ページ上部へ戻る