大阪朝高 2020年度 大阪府高校ラグビー全国大会予選日程

大阪朝高 2020年度 大阪府高校ラグビー全国大会予選日程

大阪府第2地区

二回戦
10/18(日) 14:00  関大北陽高校G
vs関大北陽

準決勝
10/25(日) 12:30  花園第2G

決勝
11/1(日) 12:30  花園第1G

※全試合無観客試合

 

権晶秀監督のインタビュー
「今年の全国大会予選は、大阪府第2地区のA シードとして出場します。(今年度全国大会予選のシードは、2月に行われた近畿大会予選の優勝校4チームのAシードのみ)
コロナ禍の状況で、6月から活動を再開し試合経験を重ねてきましたが、公式戦は2月の近畿大会以来となります。対戦校は既に一回戦を経験し、チャレンジャーとして向かってくるので、こちらへのプレッシャーがかかる試合になると思われます。
このプレッシャーを跳ね除けるために、心身ともに良い準備をして、まずは初戦突破を狙います。
今年の予選は全て無観客試合になるので、保護者・OBをはじめ、普段から支えてくださる方々に直接お見せできないのがとても残念ですが、選手たちには応援してくださる方々の思いを背負い、最高のパフォーマンスを発揮してもらいたいところです。」

 

金勇哲主将のインタビュー
「このメンバーでラグビーができるのも少なくなってきたので、1日1日を楽しむことを忘れず大切にしていきたいと思います。
今年の全国大会予選は全試合無観客試合で僕達も非常に残念ですが、同胞達、そして応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れずプレーします。
そして自分たちの目標である全国制覇に向けて、がんばって行きたいと思います。応援よろしくお願い致します。」

 

(コリラグ編集部)

広告

pic

pic

pic
ページ上部へ戻る